ゴールデンウィークが終わり

今日からまた日常が戻ってきましたね

 

みなさんどんな休日を過ごされたのでしょうおねがい

 

実は本日、主人の誕生日バースデーケーキ

夕方からは休めるので

行きたかったお店にいく予定ですウインク

 

 

IBC『ドン・キホーテ』のリハーサルが

5月3日から5日間ビックリマーク

GW返上で行われました

 

北海道の函館や兵庫県など

遠方からも集まってくれて

 

全員で集中して振付を覚えてもらうことが出来ましたアップ

 

 

このメンバーが「夢の場」候補ですニコニコ

 

みんな集中して取り組んでくれたので

最終日のリハーサルは早めに終えることができ

 

 

親睦会をすることができましたクラッカーボトルシャンパンロゼワイン

 

 

ずっと一緒にレッスンしてきた仲間のように

すでに仲間意識も芽生えていて

盛り上がっていました爆  笑

 

何かを志す者同士

目標が一緒ということで

すぐに打ち解け合えるのは

バレエ界だけのものではないと思いますグッド!

 

 

年齢に関係なく

何か目標を持って生きていくことが

人生をどんなに豊かにするか恋の矢

 

そこで繋がる人間関係は

本当に尊いものだと思います恋の矢

 

 

学生たちは宿題を持ち寄っていましたあせる

 

「GW中の宿題だけど、帰ったら疲れて寝ちゃいました笑い泣き

と言いながらも、キラキラ嬉しそうにしていて

 

この子たちが、未来に夢を見ているであろう世界をキラキラ

現実も素晴らしいものにしてあげなくてはメラメラ

 

 

彼女たちの笑顔に

身が締まる思いでしたアップアップアップ

 

 

 

これから5ヶ月近く

この舞台の成功に向けて

全員で歩んで行きますニコニコ赤薔薇