間もなく2016年が幕を閉じようとしています照れ
 
 
舞踊生活30周年となったこの年
とても充実した節目の年を過ごさせていただいたと
応援してくださっているみなさまに
心から感謝しております恋の矢おねがい
 
 
新書館『ダンスマガジン』1月号
2016年のベストステージに
 
Iwaki Ballet Companyの『D/CARMEN』が
赤尾雄人さんによって選ばれており
私の事も書いてくださっています(p49)
{BE56FFFE-87C7-4639-84C1-19F21A9C317E}
 
なんという光栄なことでしょう…
ありがとうございましたアップ

 

 

 

この年に学んだこと

感じたこと、考えたことを

2017年の糧として

 

 

多くの方々の力をお借りしながらですが

精一杯、人生を燃やて生きたいと思っていますメラメラ

 

{DFDF37AA-1010-4894-993D-AB7996F5DA26}
(『十戒』より)
 
 
皆さまにとりましても
2017年が笑顔でいっぱいの一年となりますようラブラブ
心から願い祈りながらブーケ2
年を越したいと思いますニコニコ
 
 
本当に、ありがとうございましたビックリマーク
2017年も、どうぞよろしくお願いしますドキドキ
井脇幸江