東京は雨が強く降っています
出勤や通学など移動は気をつけてくださいね雨


公演まで数日となりましたが
ここへ来て、怒涛具合が増していますあせる


もうちょっと早くとりかかろうよ…と
思うこともありますがドクロ
それを言っても始まらないパンチ!


とにかく動くメラメラ
しかないよねアップ


ダンサーたちは日にちをかけて
じっくりと舞台に向かっています合格
{35E09A4A-41EF-43F9-BA41-AF643808E7CC}




市川透さんの『GROUND』
クールだけどダンサーたちに
作品を踊ることについて
とても大切なことを話してくれましたドキドキ
{753126E8-B7F6-4653-A518-EA279E144D46}



自分たちのものとして
踊って欲しいですクラッカー


『GROUND』のビデオを拝見した時
IBCの良さが出せる作品だラブラブ!
と直観し、再演をお願いしました


髪型を相談した時の写真ですニコニコ
{C1444BF0-B18E-48C7-8C6D-97335F042FBC}





そして昨日は湘南バレエコンペティション
コンクールの審査員を務めさせていただきましたくつ
{CD90230B-BF4B-452B-8C6A-DF08D8D921CD}



小さい頃から
こうして積み上げていく芸術、バレエ


音楽や映画を楽しむように
もっとたくさんの方が
バレエも観てくださるようになると嬉しいなと

そのためには、良いと信じる舞台を
どんどん作って発信していくことメラメラ


その舞台を紹介していくことが大事だと


そして一番大事なのは
ダンサーキラキラ


身体だけではなく
内面も魅力的な素敵なダンサーに育ってもらうために
様々な経験をさせてあげたいし
深い部分でもコミュニケーションを取りながら
IBCのダンサーたちと関わり
育ってもらえるように努めなければと
思うのでしたクローバー


そのためには
色んなものと闘うこともあるけど
色んな愛情をもらうことも多いドキドキ


私自身も
日々、日々学び続けていられることに
感謝していますブーケ1



今週も大事に過ごし
怒涛具合も増していますが
淡々と冷静に、舞台を迎えられるよう
総監督として、ダンサーとして
精一杯、頑張りますアップ

チケットはこちらまでお願いしますチケット