最終講座、ポアントの基礎は…

入門というレベルから入りました。


先ずは恒例のリラクゼーションブーケ2温泉




みなさん、すっかり上手にリラックス出来るようになっていましたグッド!
(リラックスするのは、力むよりずっと難しいものなので)




私の7つ道具をご紹介しながら、みなさんの靴も見せていただきましたレンチ目




私が実際に、買いたての袋から出した状態から
どのようにして履けるように加工すかを実演ビックリマーク



ポアント選びのポイントや…



どのようにして立っているのか



リボンを付ける位置の秘密ヒミツ



リボンに隠された、足首へのこだわり



以前、私が舞台で履いて踊っていた靴と、今の靴の変化アップ



様々なシーンで履き替えてきたポアントを手にとって、見てもらいました





それはそれは、みなさん、興味津々でしたよあせるニコニコ



つづく恋の矢



けど、これからお出かけなので、またねキスマーク