たまーにバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_01_061.gifだけど、スタジオでの教えが終わってから、ワインを飲みにお店に寄ることもあります。
 
四ッ谷付近には、落ち着く素敵なお店がいっぱいあるんだよねバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_01_060.gif
 
バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-20101202224824.jpg
 
ワインは、海外公演中にフランスでのレセプションで飲んだのが初めてで、その時のシチュエーションの良さもあって、とても美味しくいただきました。
 
それから、赤ワインは大好きバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_01_063.gif
 
そう言えば、ブルーチーズが食べられるようになったのもその時でしたバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_01_057.gif
20代後半くらいの頃です。
 
 
今は、ワインを飲みながら、主人や仲間と語り合うのが、とてもリラックス出来て幸せな時間バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_02_310.gif
 
時には真夜中まで、照明がぼんやり灯る静かなBarで、スクリーンに映る映画を観たり、本を何冊も持ち込んで読書したり。
 
こういう時間に、次へのステップや新しい企画を思いついたりします。
 
バレエのこと、スタジオのこと、生徒のこと、大好きな仲間たちのこと、尊敬する人のこと、そして自分のこと…、何かを考えている時間がすごく好きですバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_02_007.gif
 
バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_035.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_031.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_021.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_019.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_015.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gif