風邪っぴき | 共働きOLの家計簿

共働きOLの家計簿

~住宅ローン10年短縮への道~

ここ数日風邪っぴきですウサギ汗



喉が痛くて咳が出て身体がだるい・・・




冷房付けて寝たのがダメだったのかな-。

でも暑いし涙

ピーちゃんごめんよ。。。




うがいいっぱいして首に腹巻巻いて寝て・笑

だいぶ改善されたんだけど、まだちょっと喉がイガイガ溜め息




明日は戌の日なのでどうしても治したい!!!!




咳さえ止まってくれたらいいんだけどえー

私、普段は全然風邪ひかないタイプなんだけど

妊婦は免疫も落ちるんかなー。




こんな体調ですが、無事今日で安定期に入りましたドキドキ

もっと喜びたいのに風邪が邪魔ばいちゃん




早く治したい!!!!