ベビーグッズ貰ったよ☆ | 共働きOLの家計簿

共働きOLの家計簿

~住宅ローン10年短縮への道~

近所に住んでた友達が、旦那さんの転勤で横浜に引っ越ししますほろり

大学時代からの友人で、結婚して偶然近所に住んでいたのですが

今回の転勤は本当に残念溜め息



近所でママ友したかったな~涙




その友人から、今日嬉しいお届け物が!!



使わなくなったベビーグッズのプレゼントドキドキ

{37F76068-EBB9-4D29-B0C7-8B95BB8E5AB7:01}
可愛い


{2579B40F-40D8-46C1-BFD2-FE4128B888D8:01}
バウンサーと歩行器


{43F78D62-2ADC-40C0-B14A-CB0797D15985:01}
階段に使えそうな柵まで





友達が離れてしまうのは寂しいけど

いつかまた大阪に戻ってきてくれる事を祈ってますウサギ



ベビーグッズって使う期間が短期間だから、譲ってもらえてめちゃ助かります



うちは親戚の中でも一番最後のベイビーなので、まだまだいろんな物を譲ってもらえる予定

お腹の赤ちゃんも喜んでるわ