「イワイガワブログ」Powered by Ameba-Image0053.JPG




7時過ぎですおはようさん



KOC敗退の件での皆様からの優しい励ましコメントに



瞼から眉間、鼻筋から胸元、脇腹にかけて熱くなる思いです



ありがとさん





さて今日はこれからアジアクロスロードのロケで群馬に行きますよ




そしてたて向きで見づらい写真は今日から始まるアクトビラでの番組




【CUTE365】の記者会見の様子でがんす



ざっと言うたらアクトビラ内で見られる、曜日ごとにMCが変わり、45分ノーカットでお送りする感じ



分かった?



ちなみにイワイガワの担当は毎週日曜日



タイトルは【イワイガワの祝う側】です




イワイガワだけでは画がもたないのでグラビア等で活躍中の[愛衣]ちゃんが一緒に出てます




内容は…まぁお察し下さい



ちなみにイワイガワの他には磁石&江戸むらさき、ラバーガール、バイきんぐ、弾丸ジャッキー、風藤松原、みふろちゃんがやってますんやわ




また後日ちゃんと詳しくお伝えします




では皆様善い1日を




ウヒヒヒ