ナゲーのヨー

テーマ:

こんにちは

天気もええし、落ち着いたところで

怒涛の昨日を振り返り


まず3月14日放送のNHKラジオ
サンドウィッチマンの【天使のつくり笑い】収録

{1053CF50-2656-4A4D-981B-6C0FE026AD6E}

同じくゲストの現役M-1チャンプ、銀シャリと出演してますよ

終わりで局内を急いで移動し

NHKラジオ【ごごラジ!】木曜日の生放送を4時間

{80A4CCE9-08FC-4817-B962-4855F2066115}

コチラは現役K-1チャンプ《武尊》

{727469E0-4D2A-45E3-BFC1-E4992892ED53}

コチラはノンタイトル井川

{F4F21F4C-AA70-4258-B8BA-9654DC5000B1}

めちゃくちゃ蹴られたわ

しかし井川は武尊の試合を普通にファンとして見てたので

お招きできてしかもベルトまで触らせてもらいこれ幸い

武尊がこれまたええヤツ!!

オシャレで強くて可愛らしくてええヤツ!

よく知らないという方、要チェックですよ

{1D634055-6C88-49E0-8C4E-6091432EF0B2}

コチラは昨日で卒業となってしまった我らがアイドル南波一海ちゃん

2年間イジり倒してごめんよ

また会おうぜベイベー


そして井川はNHKを後にして一路名古屋へ

{2327C357-0CD7-4A05-8F5C-26A27490DEF7}

メーテレさんに作っていただいたドデカイセットで

怒涛のAbemaTV【関根勤とみうらじゅん】2時間生放送

初めましての名古屋のアイドルさんたちと

{9446F753-1EE1-4ED3-A1F5-ACFFA36BE474}

アイドル教室、名古屋Crear's、Carnival☆Stars、NAGOYA COLOR


お陰様で視聴数がなかなか多かったみたいで一安心

お世話になった皆様、本当にありがとうございました


井川はようやく全ての業務を終え

体を引きずるようにホテルに帰り

熱いシャワーを浴び

しばらく全裸で名古屋の夜景を眺め

まるで売れっ子の様な1日を振り返ったとかどうとか


ただいま東京


ウヒヒヒ
AD