「イワイガワブログ」Powered by Ameba-DSC00173.JPG

皆さんの言い付けをきちんと守り



ちゃんと温かくして栄養もとって薬も飲んでよく寝てる…



のに、まだ尚ギミイガワの井川です



変な汗がたらふく出ます




まだまだ予断は許されませんが



復調の兆しはひしひしひしひし感じております








さて本日のイワイガワは




銀座で[富士通エフサス]さんの忘年会に呼んで頂きました



いわゆる営業ってやつですな



今日は男性9割女性1割、立食スタイルの忘年会という




営業としてはなかなか手強い環境のなか、30分ばかしのステージと




ビンゴ大会のお手伝いをやらせて頂きました




でもいざ始まってみれば、まぁ楽しい方々ばっかりで




逆に皆さんに盛り上げて頂きましたよ




もちろん我々の事ですから、ステージ中に多々多々失礼があったんですが…



そこは富士通エフサス良い会社!




心が広い方ばかり!





富士通エフサス万歳!!





本当にすいませんでした&ありがとうございました!






また呼んでね



注)写真は佐藤浩市さんとの沖縄でのツーショットですが
特に深い意味はありません




ウヒヒヒ