おはようございます。阿佐谷のピアノ教室イワイスタジオ101岩井です。

先日、私の誕生日のお祝いのために、姉家族も含めて4世代15人が集まってくれました。

 

image

当日はレッスンの後、新宿文化センターでのコーラスの発表に出演し、急いで戻るという

珍しくハードな一日。みんなに連絡がついているのか心配しながら会場へ。

駅ではる君たちのお迎え。エスコートまでされました。

こっそりLINEのやり取りがあったようで、おしゃれなケーキ、秘密の?プレゼント、

そしてみんなからのコメントの集まった色紙などを頂きました。

image

 

若いころからピアノ指導はしていたものの、スタジオ設立してから6年。

小さなお子様から楽しんでピアノを弾いて頂ける教室を目指し試行錯誤してまいりました。

 

おかげさまでホームページをご覧になってお問い合わせいただく方も多くなり

体験レッスンにもたくさんお越しいただきました。

これからも益々勉強し楽しいお教室を続けていこうと改めて思っています。

いつも発表会で歌ってくれる姪の早智子先生のお母さん。

私のピアノの原点です。子供のころから姉の熱心なレッスンを見て育ちました。

いつも、頼りになる、私とよく似たソコヌケ?!な姉です。

 

一緒に写った写真を見てイワイ先生こっちにもいる??

と不思議に見ている生徒さんがほほえましいでので

今日は特別サービス姉とのツーショットを。

image

末永く、よろしく!