7月は大忙し!

テーマ:


阿佐ヶ谷のピアノ教室イワイスタジオ101岩井です。

広尾の教室の発表会とスタジオの発表会が近いので、レッスンでばたばたしています。

おまけにコーラスのメンバーと施設出張ミニコンサートを名目に実はさくらんぼ狩りがメイン?の

山形旅行まで遂行してしまうという充実した6月でした(笑)


6月中にお披露目しなくてはと…我が家の荒地のような庭に咲いたアジサイです。

昔は左右に二株あり、毎年元気に花をつけていたあじさいですが

私のつれないお手入れにだんだんフェイドアウトしてしまい…花が咲かない年も…

やっと復活してくれたアジサイたちです。

imageそしておいしかった佐藤錦の写真もお見せします!
今年は豊作すぎるほどと言われるほど、大きな実をつけていました。


image


7月の予定です
明日1日は阿佐ヶ谷南児童館でリズムベビーマッサージがあります

また12日はWaiwaiクラブの親子でリトミックがあります。若干開始時間の変更があると思いますのでご確認ください

30日はイワイスタジオのピアノ発表会です

みんなの成長が楽しみです


image

上ノ山武家屋敷跡の縁側にて


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ






今年もランキングに参加、上位目指してがんばります


励ましてください!よろしかったらポチっとお願いします

AD