阿佐ヶ谷のピアノ教室イワイスタジオ101岩井です。
すっかりご無沙汰してしまいましたが元気に忙しくしておりました。

山形へ行ったり、ディスニ―ランドへ行ってアリスの部屋に宿泊したりと…

そしていよいよ30日は発表会です。プログラムが出来ました
image


当日用に再度印刷する予定ですが生徒さんへお渡しする分だけでもと頑張りました

こうやってみると第1回から随分生徒さんも多くなりました。そして大きくなりました。

今回は生徒さん同士の連弾でお話しをつないでいく「美女と野獣」も初挑戦です。自分のパートを弾くのも大変でしたが、合わせることの難しさと今まさに戦っています!

そして継続生徒さんの表彰も今年から発表することになりました。
呆気なく辞めて言ってしまう生徒さんが当たり前のように言われるピアノ教室に
幼いころから何年も通って頂けることに感謝です。ご家族の協力があってこそです。
土曜日のレッスンなどお父さん付き添い率が高いんですよ。

小さな会場ですが響きの良い会場ですてきな演奏ができるといいなと願っています。



阿佐ヶ谷南児童館での親子でリトミックは7月12日開催です

メールでお申し込みください



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ






今年もランキングに参加、上位目指してがんばります


励ましてください!よろしかったらポチっとお願いします