おはようございます。阿佐谷のピアノ教室イワイスタジオ101岩井です。

うふふ、うれしいプレゼント頂いちゃいました。
image
「せんせい、お誕生日おめでとうございます」だって!ありがとう。

始めたころはママのひざから離れなかった彼らもしっかり自立して

練習も積極的にやってくれているようです。ご家族のご協力の賜物です。

発表会でも大曲にチャレンジしています。

たのしみです。

先日は千駄ヶ谷の体育館横のおしゃれなカフェで知り合いとランチ。image


生後11か月の笑顔のかわいいBABYも持参のランチで参加!

にこにことかわいいこと。癒されました。今度は家に遊びに来てね。

タイトル週末の11日土曜日は毎年参加している新宿区の合唱祭「初夏にうたおう」です

12時から18時過ぎまで多くの合唱団が出演します。入場無料ですのでふらりとお越しくださっても大丈夫。

場所は新宿文化センターです。ちなみに私は16時過ぎに出演予定です(笑)




親子でリトミックの参加申し込みお待ちしています6月14日と28日です
こちらから受け付けています
hiromama@iwai-101.com


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ






今年もランキングに参加、上位目指してがんばります


励ましてください!よろしかったらポチっとお願いします