筋書ナシコ東京千秋楽 | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

筋書ナシコ東京千秋楽

「筋書ナシコ」無事に、東京千秋楽を迎えることが出来ました❗️

台詞を数日で入れなきゃいけないプレッシャーや焦りに、食べれない眠れないと相当追い詰められた日々でしたが…

お客様にとても楽しんで頂けて
作品としてもラッパ屋のなかでも
傑作の一本と言って頂けて、
途中で体調崩したり、へこたれずに頑張れて本当に良かったと胸を撫で下ろしています

相手役の谷川清美ちゃんには
あの役のまんまどーんと受け入れてもらい
本当に梨子と雅美として楽しんでできました

エネルギーを使い果たしたので
暫くは石になります

お忙しい中、見に来て下さった皆様
そして差し入れもたくさん持ってきて下さって本当にありがとうございました

{8A2B3896-C0EC-4604-BA50-521E102053F4:01}

バラシも全て終わって
獺祭囲んで、飲め始めるぞーという図
しかし疲れきっていてあまり飲めない図


あとは7月17日の北九州での1公演❗️
楽しみまーす