1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 23:24:26

弱ってます

テーマ:ブログ
咳コンコンが全然良くならないので
来週に向けてひたすら眠り、治そうと必死

今週観劇予定だったもの…
この咳だと行けなくなるかも
咳き込むと内臓出そうになるから
迷惑この上ないし
ごめんなさい😭

エネルギーを全部放出
コトリと切れて倒れる…の繰り返し

もうちょっとコントロールできるようになるといいのだけど
いいね!した人  |  リブログ(0)
岩橋道子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-20 20:02:07

九州復興支援キャンペーン

テーマ:ブログ
今朝、ちょっと長い地震でしたね
久しぶりだったので怖かったです


熊本へは復興支援クーポンを使って行きました
お世話になった旅館の中居さんが
「今はその復興支援期間中で
お客様戻ってますけど…」って

やはり風評被害でお客さんは激減したそうです
でも黒川温泉は地震の被害はほとんどないそうです

博多からの道も、一カ所通行止めがありましたが、ルートを変えれば何の問題もありませんでした(*^^*)


夏の間、九州全体で復興支援キャンペーンやっているようです❗️
九州旅行するのに最大7割引きというビックチャンスです
クーポンが必要だったりするので
ちょっと調べてみて下さいね




いいね!した人  |  リブログ(0)
岩橋道子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-19 18:45:19

筋書ナシコ終了❗️

テーマ:ブログ
北九州での大千秋楽も無事に終え
寂しいけど「筋書ナシコ」とは
これでサヨナラです

{A3432F92-07F0-42EF-BEC7-B4FF179EFC71:01}

大変なこともいっぱいあったけど
終わってしまえば濃密で
とても満たされた日々でした

ナシコという役をやれたことも
今回のメンバーで作品を創れたことも
たくさんの方に見て頂けたことも
心より感謝感謝です
有難うございましたm(_ _)m

{22586A22-6FC2-489D-AD12-38E8097E627A:01}

バラシも終わって皆と別れた後は
博多へ向かい、とっても美味しい
お寿司をご馳走になり

{BE701D1A-AC20-426B-8C9C-076A37A2BB41:01}

その後、熊本へ向かい緑に癒され

{374216E4-2283-48D4-A9C3-FE5A3E8DFDB0:01}

滝に癒され

{02A1DCBC-499D-413A-B876-B3106DF81CBB:01}


黒川温泉で4月から続いた怒涛の日々の疲れを癒しました

{DCAEBACE-7816-4A15-A232-2B254CB065A0:01}


ちょっと気の緩みか咳がコンコンでますが、少し身体を癒したら
また新しい作品に出会えますように
エネルギーチャージして次へ進みます




いいね!した人  |  リブログ(0)
岩橋道子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み