6月になりましたね。早っ!


またまた、
講演CDが当たったり、
ある有名な経営者の講演に抽選で当選したりで
最近もツイています。


ツキを呼ぶには、どうすればいいのでしょうか?


「ツイてる」と言う。

   ↓

問題は起きないと考えるようになる。

   ↓

好きなこと、やりたいことは、全部ヤル。

   ↓

悩まずに、いろいろと行動する。

   ↓

行動していると、ツイてる人に会ったり
有益なに情報を入手できたり、
応募して当選する確立が高くなる。

   ↓

そこで、さらに「ツイてる」と思う。

   ↓

最初にもどり、好循環となる。



これの逆は・・・


もうお分かりですね。

西田 文郎
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます


プレゼントCD貰っちゃたので、

お礼に宣伝しておきますね。


自己啓発・ビジネスセミナー講演CD・テープのパワーレクチャー