こんなメールが届きました。


------------------------------------

件名:私のこと覚えてますか?


覚えてないとは言わせないよー 久しぶり、遥です。
この間少し時間がとれたので実家に帰って
昔の写真を整理していたら、
ふとあなたに連絡してみようと思いました。
考えたらあれからずいぶんと連絡を絶ってましたね。ごめん。。
一人で考えたかったんです。
あなたと付き合っている時は、やっぱり一人の時間がなかったんだと思う。
でも今思うのは誰とも付き合わないのも、さびしいんだね。。
また昔みたいにつまらないこと笑い合ったりしたいね。


--------------------------------------


覚えているかと聞かれても、


遥さんという人は知り合いにいませんし・・・

自分の記憶喪失?


その後、ホームページのアドレスが記されてますが、

これは、絶対にクリックしませんσ(^_^;)



パソコンにあつかましく飛び込んでくるスパムメール。

目立つのは女性を装って男性を誘うものです。


サエキ けんぞう
ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞

この本では「心に響いたもの」を厳選し、

批評しつつツッコミを入れ、

さらには「大賞」まで決めています(笑)


女性の方がこれを読めば、

男心をくすぐることができるかも?