チェリーヒルズ | MCCB

MCCB

配線用遮断器ではありません

今週は忙しいだろうと覚悟を決めて会社に行ったら結局1回も残業をせずに済んだ先週。
何と言えばいいんだろうか、最近とにかく仕事を正確かつ高速で終了させる技を身に付けた気がする。
でもそれやると余計に疲れるから、ゲーム発売日の井川みたいな状況の時だけフルパワーでやらないと体が持たなさそうw

最近は北関東とか都内の北側とか、北の方角の案件ばっかやってる気がする。地方の案件は営業所の人と電話しながらやらなきゃいけないんだけど、栃木の営業所の人がズーズー弁でなに言ってるかさっぱりわかんなくて疲れる。グンマーの人が発音ほとんど違和感ないだけに余計にね。
あー、部署の歓送迎会はgdgdだったなぁ。お陰で1次会で流れ解散になったけど。素晴らしいね


そして今日から7月。相変わらず実家には2週間に1回帰って食料を調達してきてます。
んでいろいろ楽だし、見た目も気に入ってたので少し髪を伸ばしてたんだけど、さすがにこの時期になると暑いので、バッサリ切ってもらった。そう、チェリーヒルズにあるいつものお店で。
住宅街と京王の本社とショッピングセンターとOPAしかない街なのに、観光案内板が出ているのは間違いなく某映画の影響だよね。ちなみに図書館はマックとサイゼとバスキンロビンスがある駅前のマンションの2階なのでお間違いなきよう。あの映画で図書館が建ってる箇所には金比羅さんがいますw これ豆ね。

明日からまた仕事かぁ。今週は忙しいんだろうなぁ。そして小学生が夏休みに入る前に1回夏休を取らないとなぁ。