「リソースが300倍に!」…セミナーの感想をいただきました♪ | 幸福体質になる 「心のサプリメント」 

「リソースが300倍に!」…セミナーの感想をいただきました♪


6月17日、「個人ミッション発見セミナー」を

開催しました。
幸福体質になる  「心のサプリメント」 

「個人ミッション」の作成というプロセスを

通して、岩本好之流「幸福体質のレシピ」を

お伝えできたと思っています。


ご参加いただいたみなさん。

ありがとうございました。

いつもいつも、ステキな方々とご一緒できて

岩本、本当に幸せです。


ここに、ご参加いただいた方の感想を

紹介させていただきますね。



------------------------------------------

“セルフイメージの大切さ” “I Love Meの概念”

が、真の自己変革を起こすということを実感しま

した。

「個人ミッション」が全ての基軸であることに

気づき、言語化することで、自分の時間という

リソースが300倍に活きると思いました。


岩本さんのネタ(話)は、パワフルで感動的。

ウルウルきちゃいました。


丁度、事業内容をシフトしている途中なので、

と~~~っても役に立ち実践的でした。


(40代 女性 起業創業支援コンサルタント)

 内容満足度★★★★★  講師満足度★★★★★

------------------------------------------

------------------------------------------

ミッションステートメントを作っていましたが、

「バランス」が悪くなっていたことに気づかされ

ました。

本当に大切なものから人生を創り上げていく

スケジューリングをしてこうと考えています。


(セミナーは)事例が多く、少人数なので

メッセージがダイレクトに伝わってきて、

素晴らしい時間を過ごすことができました。


(20代 女性 会社員)

 内容満足度★★★★★  講師満足度★★★★★

------------------------------------------

------------------------------------------

「7つの習慣」を職場の先輩から勧められて

読もうとしましたが、睡魔が襲ってきて挫折。

今日、初めて個人ミッションが分かった。

ミッションの作り方をとても分かり易くガイド

して頂けた。


(30代 男性 会社員)

 内容満足度★★★★★  講師満足度★★★★★

------------------------------------------

------------------------------------------

今の自分に足らないモノがつかめたような気が

します。

2時間のセミナーでしたが、それ以上の内容を

得られました。

(ありたい姿を)カラーで鮮明にイメージできる

ようにしていきます。


(30代 男性 会社員)

 内容満足度★★★★☆  講師満足度★★★★★

------------------------------------------

------------------------------------------

「幸せな人生を送る」と「人生を幸せに送る」の

お話、興味深かったです。

今ある自分の人生の中に更なる幸せを見つける

ための参考にしたいと思います。

改めて(自分が大切にしている)価値観への

気づきの重要性を実感しました。

早速、個人ミッションを作成して役立てたいと

思います。


(40代 男性 会社員 島谷孝幸さん)

 内容満足度★★★★☆ 講師満足度★★★★☆

------------------------------------------
------------------------------------------

自分の将来がより明確になり、セルフイメージが

以前より変わっていることに気づきました。

あとはミッションを作り、なりたい自分になる

ように自然体で頑張ります。


(40代 男性 セラピスト)

 内容満足度★★★★★ 講師満足度★★★★★

------------------------------------------




◆過去のセミナー参加者の声はこちら

      ↓↓↓

http://ameblo.jp/iwa-g/entry-10713150488.html

http://ameblo.jp/iwa-g/entry-10654708309.html

http://ameblo.jp/iwa-g/entry-10599661901.html

http://ameblo.jp/iwa-g/entry-10475857520.html


「幸せになる方法を知らない人は、

他の知識をどんなに持っていても、

何も学んでいないに等しい。」

      by ジェームズ・アレン