はじめまして(`∀´) | アイビーのブログ

はじめまして(`∀´)

はじめまして(`∀´)

4月から新しくアイビーのスタッフとして働かせていただいてます。

動物看護士の佐野ですにこ

 

自己紹介させていただきます!

 

生まれも育ちもここ、岡山県嵐 ビックリ5

地元を愛しています。(笑)

幼いころから動物が大好きで、

6歳のころ、101匹わんちゃんで有名なダルメシアンを

我が家で飼い始めましたラブ

 

{89CD84BD-C554-45F4-99CD-6BDD12653D4F}


12歳で天国へ旅立ちましたが、

マイペースでおっとりしていて、

嫌なことは嫌とはっきりとした性格の女の子でしたりぼん

もう1匹、この子の子供の女の子がいましたが…

昔のこと過ぎて、写真がまったくありませんでしたうえーん

2匹は、我が家の永遠のアイドルですラブラブ

 

犬をはじめ、牛や馬など畜産動物も好きです!

高校は農業高校に通い…卒業後、

岡山理科大学専門学校に進学しましたkirakira

専門学校では、

犬のしつけトレーニングを学んできました!!

しつけについて少しでも力になれることがあればと思っていますかお

 

 

まだまだ未熟者の私ですが、

多くの動物が幸せに過ごしていけるように

頑張っていきたいと思っています!!

よろしくお願いいたしますおつきさま5