バニラちゃん | アイビーのブログ

バニラちゃん

こんにちは晴れ

看護師の前田です顔

今日は雨ですね雨

桜が散ってしまうのでしょうかさくら。花見


今、アイビーには桜みたいに皆をなごませてくれるバニラちゃんアイスが玉野病院から帰ってきましたはぁとはぁと

バニラちゃんは病院で飼っている10才の女の子ギャルニューファンドランドという犬種ですキラキラ

とっても性格が温厚ニッコリ 

しかしおやつを見ると、目の色が変わる食いしん坊さんですsei


これから暖かくなってきたので、バニラちゃんとの散歩お散歩や日向ぼっこayaが楽しみであります音譜
アイビーのブログ  

↑朝・昼・夕方と駐車場にて♪

アイビーのブログ  

↑お水の飲み方がパワフルなため、ヨダレが・・・糸引いてますsao☆ちょっと分かりづらいですね涙

アイビーのブログ


最後に・・・にやり

昨夜、私の飼っているティアちゃんわんこが、ソファーの上でクッションを良い~感じに使って寝ていたのでパシャリカメラ

アイビーのブログ

たまりませんねクー ハートそれでは皆様、お元気でお過ごしくださいませばいばい