春爛漫♪ | アイビーのブログ

春爛漫♪

日差しもだんだん暖かくなり、鼻のむずむず鼻も止まらない看護師の藤原です。

花粉症花粉飛散。マスクマン。ではないと自分に言い聞かせながら、原因をはっきりさせるためにアレルギー検査を行いました注射

結果は…すべて陰性びっくりひゃ~・・・

原因は一体何なんでしょうねぐすっ



4月に入り、家の周りにも多くの春の訪れを見つけることができます猫・うっとり


今年は桜の開花も遅れ、家の近所の桜もようやく咲き始めましたさくら



まだまだ満開には程遠いですが、とてもきれいです。

朝の犬の散歩が楽しみで仕方がないですきらきら


桜を見ると、お花見がしたくなりますね音符

…決して食べることが目的じゃないですよじー・・

…嘘です汗花より団子派です三色団子


犬を連れて桜並木の下を散歩するのも楽しいかもしれませんねお散歩



他にもヒヤシンスや水仙などがきれいな花をつけています。



こっちはヒヤシンスです。
プランター全体を見てみると・・・


このようにラルのいたずらできるところは無残な姿に冷汗
赤色の花がちらっと見えるのが余計悲しい姿にぐすん


こっちは水仙。
水仙が咲くと、あたり一面に花のいい香りがnarcissus.においくんくん


暖かくなってきたので、少し遠出してワンちゃんと一緒に春を探してみるのもいいかもしれませんねるんるんダッシュ