スイートプリキュアショー | アイビーのブログ

スイートプリキュアショー

こんにちは。 玉野病院田中ですパンダ


この不景気の中、日本経済を回していかなければ!!と…

決意した田中家では、休日レジャーに出かけましたくるま6


行く先は…「おもちゃ王国」風船

目的は…「スイートプリキュアショー」キュアメロディキュアリズム


到着早々、向かった先は…子供の憧れ「観覧車」観覧車

楽しみにしていた観覧車、「絶対乗る!」と息巻いていた娘は…

扉が閉まった瞬間から汗


「帰る~大泣き。 出して~涙


そんな4歳姉を尻目に、1歳弟は高所からの景色を楽しんでいました。


アイビーのブログ


泣き叫ぶ娘をなんとか落ちつかせ…そんなこんなでお待ちかねの

「プリキュアショー」が始まり、娘のテンションもアップ


アイビーのブログ


プリキュアを満喫した娘は、「おもちゃ王国」すべての乗り物を網羅するべく

王国内を練り歩いていたところ…散歩

なんと!!ええ!!コスプレプリキュアが闊歩していました。



「プリキュアがいる照



大喜びの娘…近付きたいケド近付けない…そんな距離感でじ~っと見つめる娘汗

そんな娘の為に、母は発起決意声をかけた所…


びっくりパカップリキュア…男?


スタイルは抜群だったし…お肌も綺麗だったし…


アイビーのブログ

「キュアメロディは男の人なのはてな 可愛いはぁとv

と、なんでも「可愛い」の一言で済ませてしまう娘…汗2





そんな時、偶然にも「しまじろうショー」開催しまじろう


散々乗り物に乗らされヘトヘト…な所へ 

しまじろう「一緒に踊ろう♪」の掛け声で踊らされ、

記念撮影の為に長蛇の列へ並ばされ…・ω・;


こうして田中家の長~い1日は終わりを告げました。




最後に滅多に見られない!このコラボ!!


アイビーのブログ