ぼうず オケラ ・・・ | アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!

アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!




 実は、アイビー行政書士事務所の所長はお犬様なのです。

 あ、実際にお仕事をするのは、部下の人間ですヨ。

 このブログもお犬様のご意向で部下の人間が書いております。

 難しい事は、書きませんので、暇つぶしにお越し下さいませ。
 

今日の午後は、無料相談会に参加してきました。

天気も良いし沢山のご相談者の方がいらっしゃると思ってました。
しかし、開始してしばらくの間、来場者がゼロ。。

~その時の脳内(ここから)~
 今日は、”ぼうず”なのかなぁ~
 あ、”ぼうず”って表現は世の中一般に受け入れられるのかなぁ~
 (ちょっとスマホで検索~)
 あれ、”ぼうず”って釣果が無かったという意味らしい。
 来場者様を釣果に例えるのはマズイ!

 そうだ、”オケラ”なら良いかな。
 今日は、”オケラ”なのかなぁ~
 あ、”オケラ”って表現は世の中一般に受け入れられるのかなぁ~
 (ちょっとスマホで検索~)
 あれ、”オケラ”って所持金が無いという意味らしい。
 来場者様を所持金に例えるのはマズイ!

 と”ぼうず”と”オケラ”が脳内を駆け巡る状況。。。
~その時の脳内(ここまで)~

その後、相談者の方がいらっしゃいましたので一生懸命応対いたしました!


”ぼうず”って
こんなのかワン~


”オケラ”
こんなのかワン~


お犬様、私の脳内を見たんですか!!!

遺言・相続・民事信託・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!

無料相談会を開催させて頂いてる会場では、福祉系の団体にて
お野菜等の販売も行われています!

私、基本的に毎回お野菜を買って帰ります。
何故なら、モノが良い上にとても安いからです。
隠れた名店って所でしょうか。
弊所も見習いたいですが、できれば隠れない名店になりたい!

相続・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!