うちの事務所も・・・ | アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!

アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!




 実は、アイビー行政書士事務所の所長はお犬様なのです。

 あ、実際にお仕事をするのは、部下の人間ですヨ。

 このブログもお犬様のご意向で部下の人間が書いております。

 難しい事は、書きませんので、暇つぶしにお越し下さいませ。
 

今日はお客様に同行して公証役場へ~

サササっと終わってスススっと帰る予定が、、
予約時間を大幅に過ぎても前の方が終わりません。。

結構まちまち状態だったのですがお客様と
アレコレ雑談してましたので苦ではありませんでした。

待ってる間にも沢山の方々が予約無しで訪れてきます。
うちの事務所もそうなったら嬉しいなぁと思いました!


お犬様、お留守番お疲れ様。
お土産ですよ~
(数日前に大先輩に頂いて冷蔵庫に寝かしてた梨ですが。。)



留守番大変だったワン~
こんなモノに釣られないワンッ



そうですかぁ、じゃあ、片付けますね。

いや、貰っといてやるワン!
高級な梨のようだワン~



お犬様、ダイエット中だから食べ過ぎ注意ですよ~

遺言・相続・民事信託・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!

「遺言書を作ると人生が終わってしまう。。」と思う方って意外と多いのです。

はっきりと言えますが、「遺言書作っても人生終わりません!」よ。

遺言書と生命保険って、万一の時の準備という意味では、同じようなモノです。

生命保険の契約しても人生終わりませんよね!

遺言書のご相談は是非弊所へ!!


相続・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!