広告業? | アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!

アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!




 実は、アイビー行政書士事務所の所長はお犬様なのです。

 あ、実際にお仕事をするのは、部下の人間ですヨ。

 このブログもお犬様のご意向で部下の人間が書いております。

 難しい事は、書きませんので、暇つぶしにお越し下さいませ。
 

弊所では、ホームページやチラシ等の作成を弊所自身だけでなく
いろんな団体様向けにも行っております。

 ・自治会の広報物(回覧とか掲示物等々)

 ・行政書士会の支部のホームページや宣伝用のチラシ等の作成

 ・任意団体等(結構の数です)のホームページや宣伝用のチラシ等の作成

 ・事業者様のホームページ作成

 等々


ひょっとしたら弊所は、広告業もやってるのかなぁと思いました。

しかし、ほとんどお金を貰ってないので(全くと言いたいくらい)
悲しいです。。



そうそう、お金を貰ってないと言えば、無料で発行しているメルマガも
そうなのです~

無料で発行して可哀想と思ったあなた様!
ぜひともご購読くださいませ~。
(でも、同業の方は購読しないでくださいね)

 ●遺言書や相続に関するメルマガ
  http://www.ivy-g.com/melmaga.html

 ●離婚に関するメルマガ
  http://www.ivy-g.com/e-rikon/melmaga.html




俺様
購読してない
ワン~


お犬様は所長様ですので、お気遣いなくゴロゴロしててくださいね~

そうそう、プレゼントあげます~



遺言・相続・民事信託・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!

今日は広告業の中でもちょっと力作業をしました。
力作業は汗が沢山でます。
タオルは必須アイテムですね!

お犬様に私のお土産タオルを巻きつけてあげました。
そうしましたら、激しい勢いでタオルを跳ね除けて
激しくタオルに噛み付いていらっしゃいました。。

タオルが私の分身だと思ったのでしょうか・・・
少し悲しかったです。。

相続・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!