DECO~ひまわり ボトルキャップ~ | トイプードル☆イヴの弱虫日記

DECO~ひまわり ボトルキャップ~

最近、カメラをおサボりして、上手く撮れていません

スマホばかりだとダメですね

そして気合いを入れたブログの後に、肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労に悩ませれています。笑

久しぶりにかな~り辛い!

つめてやるとダメですね。

さて、今日もボトルキャップのご紹介です


プレゼント用にオーダー頂きました


オレンジがお好きなお方・・・♡

デザインの相談で、ひまわりにしました


サイドにはお名前を入れさせて頂きました


1681


1682



ありがとうございました♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ご覧頂き、有難うございます。


申し訳ございませんが、只今オーダーストップ中でございます。

再開しましたら御報告させて頂きますので、お待ち下さいませ。


御迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。