Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-25

7さいのお誕生日

テーマ:HAPPY BIRTHDAY


2014.10.25

7さいのお誕生日おめでとう❤

中々かまってあげれなくて
きっと寂しい思いをしていると思います

これからどんどん年をとっていき、もっと考えてあげないといけないのに
逆に辛い思いをさせて本当に申し訳なくて

どんなに忙しい人も頑張っているのに・・・
イヴちゃんをぎゅ~っとしてうるうる反省

ごめんね


ここ数日首凝りから頭痛と吐き気でダウン

今朝も酷かったのですが、どうしてもイヴちゃんdayを決行したくて
少し寝てイヴちゃんday決行!

ぽかぽか散歩
シャンプー
パンケーキ作り
イヴちゃんのお洗濯

今日はまだまだ沢山遊ぼうね



408


409


410




7さいなのでパンケーキ7枚のつもりが
お写真撮った後に気付いたのですが
8枚重ねてました・・・(笑)



おめでとう!❤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-13

Leather Read & Initial Ballcharm 販売開始

テーマ:☆DECO☆

デコ専用ブログ
Luvita~ラヴィータ~ にて詳細を載せております

宜しければご覧ください❤

お願い致します

256


257






イヴママ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-27

インスタグラム写真より

テーマ:ブログ



1703


1704


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。