デコのこと...iphone5sに | トイプードル☆イヴの弱虫日記

デコのこと...iphone5sに

ついに?iphone5sに機種変しました


ずっとドコモユーザーなので、ドコモの携帯が好き

iphone5sもドコモはドコモだけど、使いにくい~


LINEのトーク履歴消えちゃった・・・


でも携帯が変わると心も少~し切り替わる?


変えたいわけじゃなくって、もっともっと頑張らなければ・・・そんな意欲なのかもしれません



今週からグルーデコという認定講師になる為の講座が始まります

素敵な作品をご紹介できるよう頑張りたいと思います!


オーダー頂いているお客様にも、お待たせし、大変ご迷惑をおかけしております

申し訳ございません

オーダーストップと言いながら、『いつまでも待ちます』、『順番に入れておいてください』など

本当に本当に嬉しいお言葉を頂戴し、甘えているのも事実です


予定を組み、自分を追い込んでいきます

体調もありスムーズにいけるか分かりませんが、精一杯努めますね



そして、デコ専用のブログを作っているところで、またこちらのブログが放置気味になっていました


アメブロのアカウント?を2つ作ったのですが、ログインが上手くいかず、ペタやいいねなどを

間違ってデコ専用ブログでしてしまった方すみません


またご紹介させて頂きますので、そちらも宜しく願い致します


今年にはオーダー開始のお知らせ(順番待ちという形ではお受けしております)ができるように

進めていきますので、よろしくお願い致します





わたしもデコしたい・・・♡

イニシャルだけでもしていいですか?笑



1678