ダーリンが魔に堕ちたと思ったら、
バーみたいで「あれ?」
魔界っぽくなるのは夜だとか何とか。

感想は、至って普通。
まぁ、そんなもんだよねー、みたいな。
そりゃ、魔界色全開ではなかったからな。
夜行かないとなんとも言えん。

darlingのときもそうだけど、時間通り開けてほしかったなー、とか、思うことはイロイロ。

うーん、何だかコンセプトで売るってよりは、キャストの人柄で売ってる感じなのはあまり変わらず。そりゃ、行ったのが昼だからな。
それはそれで楽しく話せてよいけれど、セッカクのコンセプト喫茶な訳ですし、もっと空間を楽しみたいもので。
更に、キャストに一杯奢るってのが正規のシステムで存在する以上は、人気のあるキャストは到底の卓に入り浸りでって状況になりかねない。
まぁ、そこをどう上手く回すのかしらね。

価格設定の最低ラインが900円なのはわざとだと思う。
考えてオーダーしないとポイントがつかねぇ(笑)。
更にフォロー割引があると(笑)。
エグいけど、そーいうのは嫌いじゃない。

今のところポイントカードができてないという、衝撃の事実発覚。

見切りすぎるだろー、と苦笑いしながら店を出ることに。