エイプリルフール?! | INDIAN VALLEY RD DAIKI's Blog

エイプリルフール?!

皆さん、こんにちは晴れ


昨日4月1日といえば、エイプリルフールでしたね?

って皆さん覚えていた方いますか?


完全にエイプリルフールという日を僕は忘れかけていましたよ!

小学校のときは、エイプリルフールにだけは、

冗談や嘘が通用するということで騒いでいたのが懐かしい・・・。


エイプリルフールのように一年の中では、

忘れられている祭日、記念日、イベントなどがたくさんあります。


出来るだけ、そんな一日を取り上げれるよう、

僕もいろいろ調べていきたいと思いますので、皆さんも気にしてみてくださいね!


さて、今回僕がご紹介するアイテムは

バイカーの皆さんにもオススメのコチラ!!


WESTRIDEから新入荷のNEWレザーバッグです!!


INDIAN VALLEY RD  DAIKI's Blog

WEST RIDEの通常のLINEとしては

初となるショルダーバッグタイプのリリースです。



待ち望んでくれていた方は多いのではないでしょうか??


ベジタブルタンニング、

セミアニリンフィニッシュのオリジナルのホースハイドを使用しております。


ZIPPERは全てUNIVERSAL ZIPPERを使用しております。



INDIAN VALLEY RD  DAIKI's Blog

WAIST BAG同様、ダイヤモンドステッチが入り、

凹凸感や革の光沢感がデザインにアクセントを持たせており、

両サイド同じデザインになっています。


オリジナルのギャランティータグ。

ベルト部分も全てレザーとなっており、高級感もある仕上がりです。


INDIAN VALLEY RD  DAIKI's Blog

サイドポケットも付き、収納力GOOD。


下にはサブストラップが付きます。
このサブストラップを使うとBIKEに乗るときなどは非常に重宝します。



INDIAN VALLEY RD  DAIKI's Blog


例としてはこんな感じです。

3点止め仕様で、あらゆるRIDING時にBAGがズレてくるのを防ぎます。



WESTRIDEショルダーBAG、気になる方はどうぞお早めに。

☆KAMELLブログはこちら☆

 ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kamellblog/