牛肉とお野菜のリガトーニ♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

毎日、作ってはいるのですが・・・・・・・・・

記録のため写真も撮ってはいるのですが・・・・・・・・・・・・・・


なかなか、載せるまでに至らずあはは


久しぶりにお家ゴハンは、日曜日の夕食↓



夫に食べたいものを聞いてみたら

「白菜の入ったお鍋」♪


夕方、家の前のスーパーに買い物に行ってみましたが

白菜はなし×(私が買いたい白菜がないだけですがあはは…


なので、夫が大好きな牛肉とお野菜のリガトーニに変更ひらめき電球

牛肉の他、椎茸,茄子,玉ねぎをたっぷり入れたトマトソースにしましたうまうま

茄子は、あく抜きした後オリーブオイルを塗ってオーブンで焼いています。

ソースの仕上げの最後に入れると、茄子が崩れず美味しいですナス


他には、アスパラとスナップエンドウのサラダに

タコとアボカドの冷菜


CAVAを飲みながら、のんびり過ごす夕食でした好