鯵の塩焼きやアボガドとタコのサラダでお夕食 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

昨日も夫と夕食を一緒にすることが出来ました


リクエストを聞けば、「お刺身」「パスタ」と言われるのですが


昨日も(一応)聞いてみましたナイフとフォーク


夫の答えは、お刺身でもなくパスタでもない


もう一つの返事「お任せでにこ」・・・・でしたので


昨日はこんなお夕食でした矢印(下)



Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

・鯵の塩焼き

・長葱とエノキのおみよつけ

・葉ワサビの三杯酢

・肉じゃが

・たことアボガドのサラダ

・グリーンアスパラ

・自家製ラー油豆腐


でしたうまうま


ここのところ、ラー油豆腐が続いているので


昨日はいらないかな?と思っていたのですが


お膳立てが済んで、一応聞いてみたら


「食べる!にこと言うので


急遽、追加しました豆腐


好きなモノを毎日食べたい派の夫なので


もうしばらく、続きそうな予感ですあはは…