今夜は♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

今日は昨日の真冬の気温からは考えられないほどの


暖かい朝でしたねにこ


桜は散ってきましたが、気分がウキウキします桜


ここのところ夫が忙しかったので


家で夕食を一緒に出来なかったのですが


今夜は一緒に食べられそうなので


何を作ろうかな~っとお買い物も楽しいですカートハート


一応、夫に食べたいモノをきいてみたのですが


返事はいつもと同じだったので


※いつも読んでくださっている方はご存知だと思うのであえて

書かずにおきます(ちなみにイタリアンではない方ですあはは


夫の食べたいモノを中心とした和食にしようと思いますにこ


みなさまも楽しい1日をお過ごし下さいねにこ