♪トールペイントカーニバル in 名古屋のお知らせ | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

今日は白井里美先生のお教室へ行って来ましたアート

 

トールペイントカーニバルの出展作品に入りましたので作品画像なしです。

 

会期が始まりましたら見て下さいねニコニコ

 

 

今日は改めましてトールペイントカーニバルのお知らせです。

 

DSC_3369.JPG

 

 

 

トールペイントカーニバル in 名古屋

 

8月30日(水)~9月4日(月) 

 

10:00~19:30 (最終日は18:00閉場)

 

名古屋栄三越 6F特設会場にて

 

 

 

今回はトールペイントカーニバル in 名古屋のイベントビジュアルの作品が

 

白井里美先生のものとなっておりますアップ

 

今日、生作品を撮らせていただきましたラブラブ

 

DSC_3367.JPG

 

< 花ごよみ ・ 白井里美先生デザイン >

 

 

先生には珍しい和の作品ですが本当に素敵ですキラキラ

 

こちらの作品はアンジュさんのイベント限定キットとして

 

トールペイントカーニバル in 名古屋で販売予定です。

 

私ももちろん購入して描く予定ですビックリマーク

 

 

私は会期中の水・木・金・月曜日の10:00~夕方まで

 

白井里美先生のブースでスタッフとしてお手伝いさせていただきます音譜

 

よろしかったらお声かけくださいね~ニコニコ