A Thankful Heart  

小さなトールペイント教室「IVORY」にて活動中★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

NEW !
テーマ:

昨日は友人と大高へ音譜

 

色々調べてくれたのは友人のおかげで初めてのお店ばかり楽しんできましたニコニコ

 

ランチに行ったお店は住宅街の小さな一軒家家

 

DSC_3381.JPG

 

予約がいっぱいで店内は座れなかったのですがテラス席は空いてましたアップ

 

涼しい日で良かった~にひひ

 

DSC_3377.JPG

 

DSC_3376.JPG

 

DSC_3379.JPG

 

DSC_3378.JPG

 

DSC_3380.JPG

 

お喋りに夢中でパスタは撮り忘れたけどとっても美味しかったですナイフとフォーク

 

 

 

大きな雑貨やさん音譜

 

DSC_3382.JPG

 

品揃えも我が家のほうとはちょっと違ってて楽しかった~にひひ

 

 

帰路途中の安城でティータイムラブラブ

 

DSC_3385.JPG

 

ひんやり桃のスムージーで締めくくりです。

 

楽しい一日を考えてくれた友人に感謝ですラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は息子くんの高校で個人懇談会がありました学校

 

一応受験生なので志望校の相談や今後の課題など・・・

 

先生から𠮟咤激励され息子くんの心に響いたかなはてなマーク

 

終わってからあまりの暑さに冷たいものを食べてから帰ることに音譜

 

色んな意味でのクールダウンにひひ

 

 

 

息子くんのリクエストは初めてのコメダビックリマーク

 

お友達から聞いていたシロノワールを食べたかったようです。

 

DSC_3372.JPG

 

ずっと部活部活で忙しくってコメダすら行ったことなかったんだね。

 

気持ち的には個人懇談会が終わってやっと夏休みが始まる気分ですヒマワリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はSさんとEさんがレッスンに来てくださいましたアート

 

最近レッスン画像を撮り忘れていましたが今日は忘れずに撮りましたチョキ

 

Sさんは白井里美先生デザインのオリーブ

 

ついついいつもの調子で濃くなりがちなサイドローディングを淡く丁寧に・・・

 

オリーブにかかると基本のCストロークにつまずき・・・

 

大丈夫ビックリマーク 何回でもお教えしますよニコニコ

 

DSC_3371.JPG

 

基本を繰り返すことで身につき自然と筆が動くようになります音譜

 

 

Eさんは今日から新しい作品ですビックリマーク

 

直前に作品を決められたので今日はベースと図案のアレンジが中心となりました。

 

でもマスキングテープを使ったベースはEさんには初めてのチャレンジだったので

 

始めははてなマークはてなマークはてなマークだったのが「あ~楽しい~音譜」とのお言葉も聞くことができましたラブラブ

 

DSC_3370.JPG

 

いくつになってもできることが増えるって嬉しいですよねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。