こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


昨日のヤフオクドームはめちゃくちゃ楽しかった~!

また写真が出来たらアップしますね!

メールの返信など、少し遅れますのでしばしお待ちくださいませ。



野球ネタつながりで申し訳ありませんが、僕はイチロー選手のファンです。

彼のストイックな姿勢が好きです。

彼が2000本安打を打った時、インタビューで次の目標を聞かれました。



イチロー選手は、次の目標は2001本です、と答えたのです。

どんな大きな結果も、全てこの1本の積み重ね。

階段を一歩一歩登った結果なのです。



何事もすぐには結果は出ません。

それは仕事も遊びも全く同じです。



今回ドームで野球をしに来てくれた経営者は50名を超えました。

忙しい仕事をしている人達が、九州まで来てくれたのです。

この人数は簡単に集まっているわけではありません。

何度も声をかけ、個別に電話してり、会いに行き、1人1人集まってくれました。



このチャリティー企画も今年で3年目。

無理と言われてスタートしてから、3年間続けている事で、沢山の仲間が増えました。



僕は、今回の野球に備え、今年からジムに通い、体を作ってきました。

体を作るのも簡単な事ではありません。

筋肉痛にもなるし、楽しいよりも辛いと感じる事のほうが多いのです。

半年通った今、ジムに行っても筋肉痛になる事はほとんどなくなりました。



人はいつからでもスタートする事ができます。

いつかやろう、と言ってるだけでは結果は出ないのです。

仕事も遊びも、あなたが今日から『やる』と決めれば、なんでもやれるのです。



杉浦さんは、読者が多いから、そんなイベントもすぐに集まるんです、と言われた事があります。

だとしてら、あなたも毎日休まずブログを書いて僕と同じように9年続けて下さい。

9年後、あなたも人が集まるようになります。



結果を出している人は、自分の決めた事をやり続ける人です。

続けない人に限って、他人を羨ましいと思うのです。

どんな些細な事でもかまいません。

3年、5年、10年とやり続けて下さい。

それは、絶対にあなたの財産になりますよ!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!
■代表Official site
代表Official siteはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!