FXって 僕、私でも稼げるの?という人へ | スポーツマンがFX稼ぐ!月収100万への軌跡

スポーツマンがFX稼ぐ!月収100万への軌跡

勝つための知識、ノウハウ、情報を公開していきます。

どもークリリンです(^O^)/


えー今日はFXって本当に稼げるの!?って話なんですが。


結論から言うと稼げますね。実現できます。これは詐欺でもなんでもなく

勝つべくしてやったら勝てるという真実です。


あんなあほみたいなゲン○サイトみたいなもん

に時間をかけるのはあほらしいです。


でも勉強しないとまず負けますよ必ずヾ(@°▽°@)ノ


これは絶対ですね。




僕の知り合いは2000万負けましたよ一月でです。。。




無知って本当に終わってるんですよ。。。


たった一つ、たった一つ損切りということさえしらなかったおかげで




こんなに負けましたww




泣けますよはっきりいって。





いきなりギャンブル感覚で始めるとえらい目にあいます。




ただの上にあがるか下に下がるか2分の一じゃん!って僕も最初思いました。




コテンパンに負けましたねw





でFXお金とか危なそうって思う人もたくさんいると思います。




でもちゃんと勉強さえすれば全然危なくないんですね^^;




今なら1万円からでも始められるし、勉強すればするほど勝てます。




そう、パチンコや競馬競輪競艇なんてやってる場合じゃないんですよw




パチンコなんて店が勝つようにできてるんです。




競馬競輪競艇もです。





でも最高ですよ^^



自分が勉強すればするほど儲かるんですからね^^;


パチンコなんて勝敗決めるのは店側ですから。



自分が回転数を調べたって回らなければ意味ないですから。




あんなのに10万も使うならFXで勉強して投資してください。




僕の友達で500万くらいパチンコで負けてるひとがいます。




その金FXに使ったらいいのにといつも思います。




どうもやったことない人は難しそうって思いがちですが全然そんなことないです。


FX口座作って1万入れてマウスでポチポチでドル円を売り買いできます。




だれでもできます。




やらないのはほんともったいないですよw




コンビにのバイトで安時給で働いてる時間があるなら




その時間をFX勉強をしましょう。そして勝てるようになってから



枚数(掛け金)をふやしていけば自給1万とかざらにありますから。




でもただしいやり方でやらないと負けますから。



それは僕が何時間かけて勉強して経験したことの必要な部分だけをこのブログで全部書いていくんで勉強してください。




何でも教えてくれる人がいたほうが早いですよね学校の先生にしろスポーツのコーチにしろ



僕がFXの先生だと思って読んでください。はっきりいって有料レベルです。


所詮ブログで書いてることなんて知れてるなんて思ってたらもったいないですよ


さっき言いましたが無知は終わってます。


それを知らないおかげで負けたり、勝てなかったりするんですから。


というわけでFXは勉強すれば勝てるってことです^^


勉強してガンガン稼いでいきましょう!


では今日はこれで終わり!ノシ