甲府へ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

行ってきましたよ~!!

日曜日音譜

いざ、甲府へアップ


4バックから3バックへとシステム変更したチームが

ダヴィ擁する甲府とどう戦うのかっビックリマーク


結果は・・・

欲を言えば、先制をしたまま勝ちきってほしかったけど・・・DASH!


でもでも、連敗を脱出して、勝ち点1を取っただけでも合格


同じ日に、松本で

松本vsジェフの試合もあったため、

行きも帰りも「あずさ」の中でジェフサポーターさんを

見かけましたビックリマーク


そんなサポーターさんに心の中で、

「次節は町田が松本と当たります。

 とりあえず、今日、ガツンとやってきちゃってください!」と

念を送っていたんですが・・・あせる


サッカーは何が起こるかほんとわかりませんね・・・叫び


いよいよ、金曜日は

町田が松本と対戦します!!


決戦ですっメラメラ


平日のナイターというところがちょっとですが、

お仕事帰りの皆様、待っています!!


話は変わりますが、甲府戦の後、

甲府在住の大学時代の友達と飲みましたっラブラブ!


鳥のモツ煮も食べ、

テーブルで自分で作るほうとうもいただきましたチョキ



チコっといい話-20120422191051.jpg