久々! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

年が明けてから(ずいぶん前ですが・・・)

あまり食事のお誘いなどがなく、

(なんかかなり寂しい女になってますねあせる

ほぼ毎日のように家で夕飯を食べていた私ですが、

ここ最近はちょっと充実しています音譜


6年前に一緒に働いていた友達にあったり、

大学時代の先輩と飲んだり、

フリーアナウンサー友達と食事したり・・・!!


家でヘルシーなものをのんびり食べて、

早く寝るのも嫌いじゃないですが、

でもやっぱり、

外で色々な人とワイワイ話しながら飲むのはもっと好きだ~アップ

って改めて実感しておりますラブラブ!