ご案内(=^・^=) | イヴちゃん♪のブログ -覚醒Vol.1-

イヴちゃん♪のブログ -覚醒Vol.1-

ドライブ好き・お酒好き・バイク好き・・・
日々楽しく笑いながら過しております(o^-^o) ウフッ


お天気次第ですが!!



5月16日か23日の土曜日にメタセコイア並木へ行きます音譜



愛知から私と取引先のハーレー乗りのお兄さんと2台で行きますが



何方かいらっしゃいますかはてなマーク




一応9:00  伊勢湾岸道  湾岸長島集合





新名神経由  →  名神  大津IC   降りて北上




道の駅藤樹の里あどがわにて、トンちゃん丼を食べる




毎度のコースですが、お兄さんお初なので(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



その後、メタセコイアを目指し



メタセコイア並木を堪能したら湖東経由にて名神にて帰還の予定です







まぁー音譜交通渋滞も有るかもしれません



ゆるーい感じでご一緒出来る方がいらっしゃいましたら



コメントもしくは、メッセにて連絡下さいませぇ音譜




週間天気予報で、16日が晴れそうでしたら16日になります



参戦する方がいらっしゃいましたら、キチンとブログにて告知致します(*^m^*) ムフッ