5月1日、13か月の「自分自身を知る」ノウイング本科コースの9期の皆さんが卒業しました。
本当におめでとうございます。
 

 

 

13か月、長いようで振り返ればあっという間の出来事のような気がします。

 

卒業パーティでの皆の葛藤なんか「どーでもいい!」とばかりの、心からの笑いと涙とエネルギーに触れて、身体中の細胞が感動で震えました。 
 時空を超えて、必然に起きた出会いなのでしょうが、やっぱりここでこうやって共に過ごせたことは私にとっては「奇跡」です。

みんな一緒に、バビロンの空中庭園を見上げていたのかもしれないね。ピンク音符

 みんなの想いがこもった有形無形のすばらしいプレゼントをいただきました。プレゼント

 

心のこもった言葉の花束と、色鮮やかなすてきな花束、ハンカチやウィスキーの樽の木でつくったペンたち。
 9期の皆さんがかけてくださった時間とエネルギーに、感謝しかありません。

 


image


image

私のイメージで束ねてくださったんです。

 

これからはノウイングの仲間として一緒に歩いていければうれしいです。 ゲリーが言ってくれたように、卒業生のみなさんがフォーカスポイントになって行くのですもの。

それにしても、毎年、謝恩会のみんなはすごすぎるゲッソリ

新しい自分を発見しまくりに見えました。目


そして、つうり!! あまりのショックにゲリーともどものけぞりました。
つうりも新しい扉が開いたんだね照れ  写真を掲載できないのが残念。

9期でご一緒したすべての皆様に感謝します!!


明日からはの10期スタート。 新しい出会いが待っています。

本当に幸せですドキドキ