コメントを下さったみなさま。ありがとうございました。
いろいろな所からおよびいただいて、とってもうれしいです。

大阪での神託カードワークショップ、森羅万障とつながるワークショップ、本当に楽しく終わることができました。
来てくださったみなさん、道端にひっそり咲いている一輪の花からもユニバーサルマインド、森羅万象のスピリットとつながることができます。
今度は仙台です。9月15日と16日。仙台は1年と3カ月ぶりです。いまの様子を体験してきます。
仙台でのワークショップは5年ぶりでしょうか。今回は福島のマイアースさんと仙台のアクリスさんにお世話になりました。

さあ、怒涛のお知らせ第三弾です。
前回のお知らせで書きましたが、広島、高知、そして福岡のWSが12月の第二週末をはさんで行われることが決定しました。

12月6日、7日 高知
12月8日、9日 福岡
12月10日11日 広島 です。

それぞれまた内容をUPいたします。

さて1Day ワークショップの内容をもう少しお伝えします。
9月9日大阪で と9月16日に は仙台において「ユニバーサルマインドとつながる」1日ワークを行います。
森羅万象にあまねく宇宙意識、知性とつながることにフォーカスした1日ワークです。
源そのものの意識、マインドとつながるための新しい呼吸法や瞑想を使って、身体意識との繋がりも深めます。身体意識が広がってくると、近い未来に起きることを察知できるようになっていきます。危険も避けることができるようになるのです。

究極の知性とつながるには、私たちの肉体の丹田としっかり繋がることが必要です。
体と意識の関係を理解し、統合することで、第三の目がクリアになり、リーディングの能力も飛躍的にUPします。

この世界と私との関わりから、すべてに浸透している知性とl呼吸法や瞑想で繋がります。
すべてが繋がっているので、質問を投げたら答えは返ってきます。
それを体感するために、お好きな本か、お持ちのオラクルカードをつかって、情報を受け取る実習も行います。楽しみながら意識が広がっていくのを感じてくださいね。

9月23日はゲリーボーネルジャパンでのサブパーソナリティのワークショップです。
この内容は次の第四弾でお知らせします。
それではもうすぐ仙台に出発です!!