Day Tripper! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
みなさん、こんにちは





설날 끝나고 평시가 다 됐네
お正月終わってすっかり平時になりましたね





완전히 설날이 지났을 1월4일 게를 먹으러 당일치기 버스 여행 갔다 왔어요
すっかりお正月過ぎた1月4日カニを食べに日帰りバス旅行いってきました




{7A13D324-6EEF-4B12-BB23-8A5BDC283E75:01}


사실은 나는 게를 발라내기 어려워서 거의 다 아내가 해줬어요
작은 게는 잘라내기 귀찮고 싱거워
本当はカニむしるのは苦手でほとんどアネがしてくれました
小さいカニはむしり面倒だし味がうすい





{64F1501A-870A-4BBC-B38F-B6BD7B106058:01}


다시마 맛 소프트 크림
그다지 많이 다시마 냄새는 안 나고 다시마 맛도 그다지 안 느껴서 생각했던것보다 맛있어
昆布ソフトクリーム
あまり昆布匂いはせず昆布味もあまり感じず思ったより美味しいです





{EA68BF99-E8DD-45E5-AE9F-A23242D969A7:01}


유일 관광한 곳 후쿠이 츠르가에 있는 "気比神社"
건강하고 좋은 일만있길 빌었어
唯一観光した場所
福井県敦賀市にある気比神社
健康といいことだけあるよう祈りました





남몰래 올여름 유럽 여행 계획중.
2년 전에 갔던 유럽(암스테르담 바르셀로나)여행보다 꼭 싸게 갈거니까 실현 하기 바래
ひそかに今夏ヨーロッパ旅行計画中
2年前に行ったヨーロッパ(アムステルダム バルセロナ)旅行よりきっと安くいくから実現してほしい






내 머리 속에는 해외 여행이랑 한국어 만
私の頭の中は海外旅行と韓国語ばかり








日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村