世界の中心で愛を叫んだけもの! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
みなさん、こんにちは




설 1월2일 어제도 일찍 일어나고 첫 쇼핑 했어요
お正月1月2日昨日もう早起きして初売り行きました。




{86E1C8B5-6C96-42E3-A585-4EA7E285F25F:01}


참 많은 "福袋"
그렇지만 다 전부가 우리 몫이 아니예요
とてもたくさんの福袋
しかし皆が我が家のではないですよ




연말에 친 떡으로  떡국을 끓여서 먹었어요
한국에서는 떡국을 먹어야 나이를 한 살 더 먹는다고 한단다
年末についた餅でお雑煮作って食べました
韓国で雑煮食べてもう1歳食べるというらしいよ




{193343C6-8BEB-4BA7-A14E-F193A7C4D7EB:01}


먹어다 저녁에 아츠타 신궁에서 첫 참배 했어요.내가 생각했던것보다 사람은 가득하지 않았어요 
食べて夕食熱田神宮で初詣しました。
思ったより人は混んでいなかったよ。





우리 건강하고 좋은 일만 있길 빌었어요
健康といいことだけあるよう祈りました




거기다가
それに





사람사랑을 외쳤어(마음 속에서)
愛を叫びました(心の中で)



세계의 중심에서 사람사랑을 외친 짐승
世界の中心で愛を叫んだけもの






日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村