みなさま、更新していない間に遊びにきて頂きありがとうございました!
その間に色々ありましたよ・・
まず父がガンになった事。私にとって一番ショックでした。
手術は出来ないから 悪化しないように 祈る事しか出来ないけど。


嬉しい事もありました(*^o^*)
彼が一人暮らしする場所が実家の近くになったこと(車で25分)
そして 来年早々、彼の実家に挨拶に行きます。
1/2に(*^o^*)


そして 悲しい事。一昨日事故りました。
被害者で相手が100%悪い事故。
警察の前で認めたのに 保険会社に嘘の証言をされて、私ぶちギレました(笑)
その結果、100%相手が悪い事を認めてくれたので 人身にはせずに、事賠責保険 任意保険で保障して頂きます。


人生、良いことも・・
悪いことも・・繰り返し起きるけど、健康でさえあれば、それだけで充分。(*^o^*)


ダイエットも今は休憩だけど、目標まで後少し~。
(o^-^o)〃


ここに遊びにきてくれて 仲良くしてくれている 皆様!!
来年、皆様にも幸せが沢山訪れますように~。


皆様の所にも来年早々に遊びにいきますm(__)m
これからも宜しくお願い致しますm(__)m