49キロまでの道のり!!

彼氏との一回目のダイエットは、負けました(_□_;)

次は、ゼッタイに勝ってやるー!!!



ラストダイエットが始まりますー。


テーマ:
みなさま、更新していない間に遊びにきて頂きありがとうございました!
その間に色々ありましたよ・・
まず父がガンになった事。私にとって一番ショックでした。
手術は出来ないから 悪化しないように 祈る事しか出来ないけど。


嬉しい事もありました(*^o^*)
彼が一人暮らしする場所が実家の近くになったこと(車で25分)
そして 来年早々、彼の実家に挨拶に行きます。
1/2に(*^o^*)


そして 悲しい事。一昨日事故りました。
被害者で相手が100%悪い事故。
警察の前で認めたのに 保険会社に嘘の証言をされて、私ぶちギレました(笑)
その結果、100%相手が悪い事を認めてくれたので 人身にはせずに、事賠責保険 任意保険で保障して頂きます。


人生、良いことも・・
悪いことも・・繰り返し起きるけど、健康でさえあれば、それだけで充分。(*^o^*)


ダイエットも今は休憩だけど、目標まで後少し~。
(o^-^o)〃


ここに遊びにきてくれて 仲良くしてくれている 皆様!!
来年、皆様にも幸せが沢山訪れますように~。


皆様の所にも来年早々に遊びにいきますm(__)m
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




朝ご飯

トマトスープ(自家製トマト きゃべつ ウィンナ~ かぼちゃ ズッキーニ)

牛乳

昼ご飯


焼肉~

ご飯小ライス サガリ キムチ ホルモン ジンギスカン 牛たん 野菜 


夕ご飯

カボチャの煮つけ キムチ 



エクササイズ運動

・・腰回し左右で100回 ステッパー30分 腹筋50背筋30 ウォーキング55分 



間食→富良野チーズパイ 



うんち→NG



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、昼から焼肉食べに焼肉屋へ~

お母さんといってきましたよーsei

仕事帰りにお迎えに行き、そのまま行ってきました~。

まだ、お腹がパンパンです泣く

焼肉、美味しかったなー♪

ダイエット中だから、昼に焼肉でした。

夜に食べるより、昼の方がいいよねーと思うのは、気休めでございます~。ハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



52、7kgクマ28、1%



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




朝ご飯

ミニトマト10個 牛乳

昼ご飯


お弁当 (ご飯 昨日の残りの春巻き一つ ベーコン キャベツ しめじ ししとうの炒めもの ふりかけ) みかん


夕ご飯

春巻きの残り←これで終了だよ。

煮物(ヤーコン 人参 ホタテ しらたき 大根)ヤーコンの煮物おいしい。



エクササイズ運動

・・腰回し左右で100回 ステッパー30分 壁で腕立て30回
生理痛ひどくて、断念・・


間食→なし



うんち→ok

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

うふふふふー。

やっとこ花金だよーウキウキ嬉しい~わーウキx2

昨年から、土曜が全休になって、花金の素晴しさを知りました喜ぶ

平日、5日しか頑張らなくて、すむんだよー♪(当たり前)

昨日は、彼から電話がきましたTELいつもは、私からかけることが多いので、

嬉しかった~&

実は、専用電話があるんですよースマイル

彼が遠くの現場に行くことも、多々あるので、家族割りの方が安いって事で、

買って貰いましたハート・ピンクマ

彼氏持ちでおこづかいありがたやーemi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


53、1kgena28、3%






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




朝ご飯

たいやき1/3・牛乳


昼ご飯


お弁当 (ご飯 たこ ベーコン 玉葱の炒めもの ブロッコリー かまぼこ みかん)


夕ご飯

big春巻き(ささみ ズッキーニ チーズ 大葉)二つ なます(大根 人参)

昼の残りの炒めもの少し 豆腐1/4 (こんぶ ねぎ)





エクササイズ運動

ウォーキング1時間・腹筋&背筋50回ずつ・タウンページ挟む30分・腰回し左右で100回 ステッパー30分 壁で腕立て30回


間食→美冬のお菓子(キャラメル)

ブルーベリーの方が美味しいよーアイ・ウォン・チュゥ∩(・3・)∩



うんち→ok


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

今日は、生理2日目!!

基本、間食します宣言!!

ストレスは良くないから、少しだけ食べてます~。

その分、運動頑張るので、見守っていて下さいねにこ

10/1は、地元の友達の誕生日。ケーキ

今は結婚して離れて住んでいるけれど、もう何年もお互いの誕生日に

メールしています~ハート

そういうのって、嬉しいよね。

だから、私誕生日はゼッタイに忘れないようにして、

友達にはメール送ります♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


最近、彼に「はなちゃん、いつ結婚するんだろーねー???」と聞かれます曇り

いや、前からかな。。

彼は、私を貰うきはあるみたいなのですが・・・汗

全然、検討もつきません・・。貰う気あるんだよね???悩む

私、来年29歳なんだけど・・・知ってるよね???と思いまする。

でも、いずれにしても、今やるべきことは、ダイエットなので、

頑張るゾー喜ぶ

実は、まだみなさんにいっていない事があるのです。

それは、49キロになった時に話しますね~照れる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



53、2gベー 28、2%







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




朝ご飯

みかん・牛乳


昼ご飯


お弁当 3日のを書いていたら、2日の消しちゃった泣


夕ご飯

お刺身(イカ・マグロ・サーモン・海老・大葉・つま) 蒸し野菜(人参・白菜)

ヤーコンのお漬物・鰆のお魚1/2・トマトのマリネ10個・ブロッコリーとキャベツのサラダ





エクササイズ運動

ステッパー1時間・腹筋&背筋50回ずつ・タウンページ挟む15分・腰回し左右で100回


間食→美冬のお菓子ブルーベリー味←今日は、キャラメルにしようと思っていて取って食べたら、ブルーベリーだった・・・。確認したはずなのにほろり

たいやき一口。残り明日~



うんち→ok



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日から、生理??になった様子・・・。

本格的には、明日?か明後日位かなー。

昨日からちょっと茶色の血が出ていたんだよね・・・。

早く本格的に来て欲しいよー泣


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そーだ!この間の結婚式を出席にするか欠席にするかのお話。



結局、結婚式は、欠席で出しました。

お祝いもいいかなーって思い、買っていません。汗☆

理由は、一年に一度遊ぶかわからない付き合いだから、辞めちゃいました。


「祝ってあげたい」パチパチ小躍り

そう心から祝ってあげられる友達のしか出ません!!!



コメントくれた、みなさんありがとーsei



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


体重53、4 ハート 体脂肪26、9%









みんな、見つけられたかな~ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




朝ご飯

バナナ一本・牛乳


昼ご飯


お弁当(ご飯・梅干・玉子焼き・ベーコンと絹さやの炒めもの・ヤーコンの漬物・キムチ)



夕ご飯

蒸し野菜(人参・白菜・茄子) 揚げの中に(キムチ+チーズ+ネギ) ミニトマトのマリネ・ほうれん草のごま和え





エクササイズ運動

半身浴一時間半、腹筋&背筋50回ずつ



間食→美冬のお菓子ブルーベリー味←北海道のお菓子 おいしいから食べてみて。

    帯広の有名なバターサンド

    食べちゃった



うんち→ok


有酸素運動出来なかった。反省。

今日から、記録式ダイエットです~キラキラ

公開しないと、痩せないので、体重公開もしますっっミニー



体重、53,4Wハート体脂肪、28、4

目標は、来月末までに、52キロ!!!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
49キロまでの道のり!!-20090927164638.jpg
私の膝枕で寝てるとこです(^-^;しかも〓内で(笑)
いつも会うと車中で寝ます(^-^;)
今日はイビキがひどーい。相当お疲れなのね・・。



あぁ~9連休も今日で終わり。
次は何を楽しみに凄そうかな~と思っていたとこに『女子会お知らせ』が届いたょ。日時は10/24で女の子10人位に声かけてたみたい。さて、何人集まるかなぁ~(*^o^*)


今回で太ったなぁ(泣)でも、また頑張ればいいのよね!10月は、自分に厳しく!!過ごします~。


彼、いつ起きるんだろー?あ、今起きた~。
はなちゃん白髪あるよ~といって又寝ました。寝言です。(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。