我が子に逢いに‼︎その2 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

我が子に逢いに‼︎その2

江戸に来たら声かけてね〜!
行くときは連絡するね〜!

そんなやり取りをしておきながら、なかなかタイトでみんなに声をかけれず、結局こっそり行って帰る。と言う事になり申し訳ない感じ

でも心はみんなに逢いたいの

住むなら東京か横浜!と今回神戸を離れても良いかもなぁんて思ったりもしたので
良い人いたら私にご一報を

なんちゃって!でもちょっと本気

話がそれちゃったけど、
そんな今回のお江戸

お子達を置いて
{A25819D0-14DB-4DC3-96D2-FB140D17E707}


大好きで大好きで憧れている素敵なEmmaさんに逢いたくて、時間を作ってもらってランチへ〜
タイ料理
ビュッフェでーす

実はこのランチの前にお家でピザ3枚も食べて出て来てしまってたんです

でも食べれちゃうよね〜〜

{5B074041-A87B-4AD3-8463-69DB9FE3664E}

{01A1D743-4BBB-4F57-B5D1-0BB81A90B98C}

{48E81435-DE98-4E42-9718-C2FC186D8B09}

どれもこれも美味しい!!
ピザ食べてなかったら、もうちょっといけたな。。

{5B33566C-5E3E-45FD-A313-E0432E2F75C7}

お腹もパンチクリンになったとこで
行ってみたかったGINZA SIX
ひゃっほーーー
{3197AE3A-AEAF-4A76-B65D-BFF6B9FC4032}

これテレビで見てたよーー

{6CCEEE8F-71EA-4305-A0E9-F545917DF254}

行くよね〜ルル
普通に店員さんに英語で話しかけられて
海外旅行気分なっちゃった
あれこれ欲しいものいっぱいだったけど、高いっ💦
{7F76B7F1-2285-416C-8708-ECFA205EC639}

完全おのぼり気分で記念写真
肝心なEmmaさんとの3ショット撮り忘れたー

この後、雷雨にやられて大変だったけど
お子たちの待つ木更津に戻った時には
レインボー

{906D6D30-1FDE-44DC-A15B-0F54B7021750}

Emmaさんにも会えたし
美味しいもの頂いたし
しあわせいっぱいだぁ〜
{8A1C4274-6DDF-4151-AFB3-1F7CA12A6EBE}

Emmaさんご馳走さまでした!
とっても嬉しい楽しい時間

お留守番してくれたお子たちをギューっと
{EC00ABF5-EC99-4323-A3F1-51DF0BF1E0C9}

ちょっと拗ねてる?
ごめんね。

この後、リスペクトな友がレッスンの後東京から🚗駆けつけてくれて宴と仕事についての熱い時間が続く。。