ALOHA花


癒しのヨガなどの、シンプルで優しいヨガをお届けしていますはあと


初心者の方や身体が硬い人、年齢など関係ありません!

大丈夫!きっと安心してヨガを楽しんで頂けると思いますよ~face passion pink


お時間・ご都合が合いましたら、一緒にヨガをしませんか?


詳しくはsei http://mananayoga.jimdo.com/


どうぞ、よろしくお願いしますハート


$ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ -パイナちゃん $ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ -パイアの海 $ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 19:07:19

我が子に逢いに‼︎その4

テーマ:えんじょーいっ♪
今回の目的の1つ
{3A0817A3-6A83-4546-A4C5-426D80833839}

ここのお蕎麦食べたかったんです〜

{F99FCB9B-5493-4D1B-9CF5-7AD1F927F5E9}

鴨せいろ
{60CB51EF-42EF-4CF9-B6C5-F7DF97134573}


必死に食べる大人と見つめる子

{B826AE5E-D914-45A0-BD3F-4319F852DEAC}

この鴨の赤ワイン煮も絶品じゃった
{D08B7640-CC46-45DB-B50C-CDB30AD5547A}

一緒に楽しくお喋りしてもぅ私たちスッカリ仲良し

蕎麦畔蒜ABIRUのお店の近くの山ももってお店を下見

{03749FA1-4F8E-4640-8AB5-52AE4B4A99C4}

ここはカウアイか?
野生のニワトリ?
めっちゃ大きくって近寄ってくるし、ちょっと怖いの
{E97145F7-FEE0-4253-B67A-B3847A073006}

お店の中は掘りごたつでいい感じ
OPEN前に邪魔しに行きました!

{F8616A58-44BF-4439-B6B5-15B946BEEEAD}

見晴らしも最高

{E2EE5F9F-0732-4C04-A5B6-67A2CFA20CE7}

イマイチ場所が分からないんだけど
君津?鴨川?
なんかそんなとこ
リトリートもできそうですよ

{AF8234B1-EE1B-4465-9763-879884F43894}

猫も2匹遊びに来てました!

{84A4B524-3A0B-4AFA-B4F2-DFA8C7F8E76A}

山小屋の下には湖!
カヌー🛶もできるみたい
釣りしてる人もいましたよ!

ドライブがてら、またワザワザ行くのもいいよ!
お近くの方両方ともチェックしてね

帰りに寄った道の駅みたいなとこ
{E8752477-8622-40A8-9DEA-CAB20E26A8DC}
ゆるキャラも暑い中ポーズとってずっと観光客待ってたよ〜
さすが落花生の町だね!

{D468B8EF-CFFD-4271-B687-1035B38583BD}

だけどソフトはビワソフト
あっさりして美味しかったぁ

あっという間のオフでした!
可愛い我が子に癒されて、リフレッシュになりました
{DB5BFF73-5607-461B-9E5A-0D6B73709EB2}

このプニプニの気持ちいい抱き心地がすでに恋しいです
また夏行こうかな

お世話になったみなさま、ありがとうございました

{B05635D0-3A6F-4871-B4DD-378E81E3E138}

飛行機から見えた山脈✈️
めっちゃステキでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 21:59:01

我が子に逢いに‼︎その3

テーマ:えんじょーいっ♪
そう!
素晴らしい知識の持ち主だけど
そんなもの、ひけらかさずめちゃくちゃ三枚目
そして、的確にアドバイスしてくれる友であり師匠であり、尊敬してやまない人
{CCB4C17D-2BE7-411D-992D-3D0253D171AD}

このお方がハードなレッスンの後
車で飛ばして来てくれた

↓マキちゃんに首ったけで寝ない子
{A4ED3FA6-C25C-4E86-A825-D2318AFF4C22}

お子達を早めに寝かしつけ
夜は大人な時間
さぁさぁ宴です

{447DB6AC-BEC8-4FEE-B167-F18B05040435}

ママにリクエストしていたハンバーグ
私ご飯🍚+ハンバーグ4つも食べてしまった💦
これにお酒だからヤバイよね!
ばっちり増量して戻って来ています

最初は恋バナなんて女子っぽい話に大盛り上がりだったのに、だんだんマヂメな話
レッスンのあれこれ、カラダの見方。。
気付いたらレッスン始まってた!
時計は深夜2時

でもこう言う時間が楽しいんだよね〜〜
そしてめちゃくちゃありがたいの


で、朝は早く起きて3人でマキちゃんのレッスン受けに戸塚へ
お子達よ!またお留守番ごめんね
{7CE751A4-813B-47E0-957E-8B8B419CB734}

さっドライブ〜
{F9F74377-C2F8-47CB-BCC1-B4FB70FE1991}

こうしてマウイで出逢い、8年かな?
今も会えるってほんと嬉しいなぁ

{7436B54D-CACB-4ADC-8291-05B53B9CA13A}

アクアライン渡ってまずはモーニング贅沢いっちゃおー

{DFCD0B59-6CCB-4C29-9332-A80EB7C2B95F}

赤レンガ倉庫のBillsへ
{57A1C627-5771-4E63-9526-C9987921529C}

念願っす
だけど夜の胃もたれが相当堪えております

マキちゃん。レッスンは
「人生の大先輩方ほとんどだし、シンプルでゆるくやってるよ!勉強になるかわかんないけど〜」なんて言うから勝手にキツくないと安心してた。。
このあと。すごいものが待ち受けているなんて

レッスンは本当に超シニア層。

だーけーどー
体力年齢は30代?いやぁ20代?ってくらいの感じ

あのねぇ、とにかく動くし動ける!
普通についていってるんだもん
筋力も柔軟性も集中力もすごいすごい!

私へばってしまいそうになった時
後ろのおじいちゃんが目に入って
『ジャッジしない!』ですが思わず
負けず嫌い根性がメラメラ!
頑張りすぎてしまったけど、もぉキツ過ぎて笑いが止まらない状態に入ってしまってダウン

自分の弱さと怠けに気付いたのと
引っ張る人の力量で年齢関係なく向上して行くものだと改めて感じた時間

これ60分の二本立てだからね(^_^;)

こんなに60分が長いと感じたことはないくらいキツかった


だけど、素晴らしいものを見た気がする。

みんな私のこと鬼!ドS!って言うけど
私絶対優しい
みんなのカラダのためにもっと攻めていかないといけないかもね〜〜なんて

いやぁー
ほんとキツかったけど終わったとの動きやすさったら最高ね。

クタクタだけど、鎌倉に立ち寄って遅めのランチへ
{E63960BE-D4DF-453B-92C1-0D9A7B2B0EDD}

おシャンなお店
BRUNCH KITCHENへ
{1E2FC82E-05AF-4D4F-B5CE-83C4884CB623}

こう言うお店良いよね〜
{FAA58A0A-B511-4080-99C0-F1849DFF0376}

お腹さほど空いてなかったけど食べれるよね〜〜

{1F6849DA-6BBF-463D-9988-C9FF5F7AB8E5}

フレンチトーストもブリオッシュも絶品
{F496AF9E-7A13-4DD6-B14E-BF0DD6D65AC5}

しあわせな時間です
ここのシフォンケーキが絶品やらで、テークアウトしたかったのに時間がもたないって

カフェでいつか行くぞー!
とっても充実した1日!
マキちゃんマユちゃんありがとうね😊
子守してくれたダディーもありがとうね

そして先日Emmaさんに頂いたお土産
{2D587531-8904-44BA-BB1F-88523FCFF589}

食べてみたかったのー!
なんで分かったの?ってくらいびっくり
しかも、めっちゃ美味しい
人気な理由がわかったね〜〜
ありがとうございまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 22:06:13

我が子に逢いに‼︎その2

テーマ:えんじょーいっ♪
江戸に来たら声かけてね〜!
行くときは連絡するね〜!

そんなやり取りをしておきながら、なかなかタイトでみんなに声をかけれず、結局こっそり行って帰る。と言う事になり申し訳ない感じ

でも心はみんなに逢いたいの

住むなら東京か横浜!と今回神戸を離れても良いかもなぁんて思ったりもしたので
良い人いたら私にご一報を

なんちゃって!でもちょっと本気

話がそれちゃったけど、
そんな今回のお江戸

お子達を置いて
{A25819D0-14DB-4DC3-96D2-FB140D17E707}


大好きで大好きで憧れている素敵なEmmaさんに逢いたくて、時間を作ってもらってランチへ〜
タイ料理
ビュッフェでーす

実はこのランチの前にお家でピザ3枚も食べて出て来てしまってたんです

でも食べれちゃうよね〜〜

{5B074041-A87B-4AD3-8463-69DB9FE3664E}

{01A1D743-4BBB-4F57-B5D1-0BB81A90B98C}

{48E81435-DE98-4E42-9718-C2FC186D8B09}

どれもこれも美味しい!!
ピザ食べてなかったら、もうちょっといけたな。。

{5B33566C-5E3E-45FD-A313-E0432E2F75C7}

お腹もパンチクリンになったとこで
行ってみたかったGINZA SIX
ひゃっほーーー
{3197AE3A-AEAF-4A76-B65D-BFF6B9FC4032}

これテレビで見てたよーー

{6CCEEE8F-71EA-4305-A0E9-F545917DF254}

行くよね〜ルル
普通に店員さんに英語で話しかけられて
海外旅行気分なっちゃった
あれこれ欲しいものいっぱいだったけど、高いっ💦
{7F76B7F1-2285-416C-8708-ECFA205EC639}

完全おのぼり気分で記念写真
肝心なEmmaさんとの3ショット撮り忘れたー

この後、雷雨にやられて大変だったけど
お子たちの待つ木更津に戻った時には
レインボー

{906D6D30-1FDE-44DC-A15B-0F54B7021750}

Emmaさんにも会えたし
美味しいもの頂いたし
しあわせいっぱいだぁ〜
{8A1C4274-6DDF-4151-AFB3-1F7CA12A6EBE}

Emmaさんご馳走さまでした!
とっても嬉しい楽しい時間

お留守番してくれたお子たちをギューっと
{EC00ABF5-EC99-4323-A3F1-51DF0BF1E0C9}

ちょっと拗ねてる?
ごめんね。

この後、リスペクトな友がレッスンの後東京から🚗駆けつけてくれて宴と仕事についての熱い時間が続く。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。